ラテアート

皆さん、こんにちは!

へにゃほにゃです(^0^)

 

二回目の投稿ということで、前回の反省を踏まえながら試行錯誤します。

 

さて、今回は人生初のラテアートに挑戦しました。

今回訪れたのは下北沢!!

 

いろんなお店が並ぶ駅集のとあるお店です。

今までやったことがなく全く想像がつかなかったのですが、、、

店員さんがわかりやすく教えてくれた上、意外と簡単にできました(^^)

1000円で2杯でき一回目は補助付き(写真左)、二回目は自分ひとりで(写真右)

終わったあとはおいしくいただきました。

 

因みにハートの模様はラテアートの基本的な形の一つなので、本当に初めてのひとはまずこの形からやることになるでしょう。

 

やって楽しく見て面白く飲んでおいしいラテアート

皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか。

 

平日の夜には一回3500円でもっと複雑な模様もやれるみたいです!

今度は私もそっちに参加したい。

 

ってなわけでこんな感じで投稿を続けていこうと思います。また次回お楽しみに!!

ちゃお(^O^)////

f:id:Henyahonya:20161021184641j:plain