変わったラーメン屋

みなさん、こんにちは!

へにゃほにゃです。

 

前回とまた間が空いてしまいました。次からは深夜の投稿になることが多くなっても頻繁に投稿していきたいと考えています。

 

さて、今回は北千住駅から徒歩15分程の場所にある変わったラーメン屋にいってきました。その名は「菊や」。

 

入店してメニューを見てみたら、、、

f:id:Henyahonya:20161228152943p:plain

 

上のほうは普通のメニューですが、真ん中らへんから

なんかすごいことに

 

しかも、ここの店主さん、「駅前のラーメン屋のほうがおいしい」とか言い出しちゃって、、、

 

しかし、ここで私はコーヒーラーメンを頼んでみることに!!!

それがこちら!!!

 

f:id:Henyahonya:20161228154222p:plain

 

見た感じは あまり違和なし

肝心の味は コーヒーの香りのついた醤油ラーメンでした!!!

決してまずくはありません!

気になる方は是非お試しあれ

今度はアイスラーメンに挑戦しようかなぁ(写真にはないがメニューには実在)

 

てなわけで本日はここまで

 

そういえば私、大阪と神戸に行ってきたので、近々その報告をしたいと思います。

バ~イ