そう言えば、、、

 

みなさん、こんにちは!

へにゃほにゃです。

 

お久しぶりですね。やってない間「やめちゃおっか」とか考えましたが、やっぱりやろうと思いました。しばらくやってなくてすみません(T0T)

これからも気ままにアップデートしますのでよろしくでーす。

 

今日はですね、、 少し前の話ですが、、

君の名は 見ました!!!

 

みんな見てるという話が気になったんですが、よかったですね。

 

良かっただけだとみんな言えますが、、、

 

でも話の展開が意外だった感じがしました。

他の映画でもそうですが、どうやら日常が舞台なのに非日常なことが起こるものってヒットするらしいです。(^0^)

 

ってなわけで今回はやってる人が多いことをやってみたというごくフツーの記事になったと思いますが悪しからず。

 

それではまた次回!!!